滴滴のコツ - 『話題・ キーワード・人気』ランキング

FC2ブログ
婚活マニア

スポンサーサイト


滴滴のコツ

滴滴のコツ

夢を持つことの大切さ!感謝することの大切さ!を訴えたい。
そして、滴滴を勝ち取りたい。そんな欲張りな想いを綴ります。
中国の崑曲~長生殿 / オムニバス
中国の崑曲~長生殿 / オムニバス
デュオロッサ アロマオイル(バニラ・ウッディーラベンダー)
デュオロッサ アロマオイル(バニラ・ウッディーラベンダー)

〔理科〕について 以下の答えを教えて下さい。 ※だ液による消化の実験を行っ...
〔理科〕について 以下の答えを教えて下さい。 ※だ液による消化の実験を行った。あとの問いにこたえなさい。 〔実験〕1.だ液をふくませたろ紙 を,アルミニウムはくでつくった容器A~Dに入れ,図1のように置いた。 2.数分後に,それぞれの容器にデンプン溶液を2~3滴滴下し,5分後に,図2のよう...Yahoo!知恵袋より

芋焼酎の初溜取りでお薦めの銘柄を教えてください。 数年前に種子島酒造の「...
芋焼酎の初溜取りでお薦めの銘柄を教えてください。 数年前に種子島酒造の「滴滴凛々」を飲んでそのハチミツを思わせる香りにやられました。 以来、酒販店で初垂れ(ハナタレ)を見かける度に購入してきました(万歴、換火萬膳、明るい農村、兼八など)が、なかなか滴滴凛々を超えるものに出会えません。 ...Yahoo!知恵袋より

〔理科〕について 以下の答えを教えて下さい。 ※だ液による消化の実験を行っ...
〔理科〕について 以下の答えを教えて下さい。 ※だ液による消化の実験を行った。あとの問いにこたえなさい。 〔実験〕1.だ液をふくませたろ紙 を,アルミニウムはくでつくった容器A~Dに入れ,図1のように置いた。 2.数分後に,それぞれの容器にデンプン溶液を2~3滴滴下し,5分後に,図2のよう...Yahoo!知恵袋より

ヘットクリーニングは・・・。 プリンターで印刷しようとしましたが、最初の1枚...
ヘットクリーニングは・・・・・。 プリンターで印刷しようとしましたが、最初の1枚は出来ましたが 2枚目は薄くなって読めないくらい薄くなりました。インクは十分あるようなのですが 出来ません。 ヘットクリーニングはどのようにしますか?手順を教えて頂きたいと 思います。 お願い致します。Yahoo!知恵袋より

皆さん。お願いします。言葉の意味を教えてください。 皆さん。お願いします。私...
皆さん。お願いします。言葉の意味を教えてください。 皆さん。お願いします。私は今新潟のお酒について勉強している外国人です。ところで、新潟産の「越の華」というお酒がありましたが、その越の華を代表する言葉で「滴滴在心・酒に心あり」と言いますが、 ところで、新潟産の「越の華」というお酒がありましたが、...Yahoo!知恵袋より

中国の崑曲~長生殿 / オムニバス中国の崑曲~長生殿 / オムニバス
デュオロッサ アロマオイル(バニラ・ウッディーラベンダー)デュオロッサ アロマオイル(バニラ・ウッディーラベンダー)

中国語の歌<最浪漫的事>歌詞の日本語訳
…怕用一輩子才能完成 只要我講(君)就記住不忘 我能想到最浪漫的事 就是和(君)一起慢慢變老 一路上收藏點點滴滴的歡笑 留到以後坐著搖椅慢慢聊 我能想到最浪漫的事 就是和(君)一起…教えてGooより

昨日のカスペ! 死亡ひき逃げ事件の被疑車両の検分で、車の底部に付着した赤...
昨日のカスペ! 死亡ひき逃げ事件の被疑車両の検分で、車の底部に付着した赤い血のような染みを調べるのに交通捜査課の刑事さんが「マイ。。。法を使って調べます」 というシーンがありました。ルミノールではなかったようですが検査方法の名称は分かりますか?Yahoo!知恵袋より

中文添削 ( 2004/05/16日記 )
…中文添削 ( 2004/05/16日記 ) おかしな箇所、改善の余地がありましたら、ご指摘頂けると幸いです。 下雨了一整天。 晩上跟網友去東京巨蛋球場看棒球比賽。 巨人隊以14比3一邊倒地戰勝了養樂多...…教えてGooより

動詞を重ねて、「ちょっと~する」、「(試しに)~してみる」といった用法がある...
動詞を重ねて、「ちょっと~する」、「(試しに)~してみる」といった用法があるかと思いますが、散歩散歩のように、他にどのような動詞の重ね言葉があるか、例文をたくさん教えて下さい。お願いします。Yahoo!知恵袋より

香港の歌手、王蓉のbabamamaという曲の日本語訳をどなたかお願いします! 哦...
香港の歌手、王蓉のbabamamaという曲の日本語訳をどなたかお願いします! 哦嘿?? 那天你再次?我悄悄流下泪 你可知道它已化作?痛 滴滴落在我心扉 永?都不会忘? 你看我?那?舍的眼神 我不会 哦嘿爸爸 从一小就?我最多保?那个人 你?什??是低着? ...Yahoo!知恵袋より

の応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

非公開コメント

◆ P R ◆

プロフィール

担当者K

Author:担当者K
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
