死亡届って何だ!? - 『話題・ キーワード・人気』ランキング

FC2ブログ
婚活マニア

スポンサーサイト


死亡届って何だ!?

死亡届って何だ!?

ブログランキングでたくさんのブログ一覧から気になるキーワードをチェック!
改正韓国戸籍法
改正韓国戸籍法
むしっち&さかなっち観察ノート
むしっち&さかなっち観察ノート

死んでも死亡届が出されないとどうなる? - BIGLOBEなんでも相談室
死んでも死亡届が出されないとどうなる? 死んでも死亡届が出されないとどうなる? 身元不明で死んだ場合、この人の死亡届を誰も出さない事もあると思います。 この場合法律、行政上は何歳になっても生き続けているように扱われるのでしょうか? たとえば、...はてなブックマークより

死亡届が必要な手続き
…死亡届が必要な手続き 父が亡くなりました。その為いろいろな手続きをしなくてはならず、市役所に死亡届を取りに行きました。死亡届は死後一ヶ月たつと市役所で取れなく...…教えてGooより

「資源」は提供できなくても、「情報」は提供できる、という姿勢。...
います。 種類手続き死亡届空欄死体火葬許可申請書空欄国民健康保険(本人)保険証の返還葬祭費の請求国民健康保険(家族)保険証の書き替え葬祭費の請求国民年金(加入者)年金手帳の返還死亡一時金、遺族年金、寡婦年金などの請求国民年金(受給者)年金証書の返還未受給年金の...はてなブックマークより

堕胎し、死亡届を提出した場合の戸籍についての質問です。 先日、結婚して2年の...
堕胎し、死亡届を提出した場合の戸籍についての質問です。 先日、結婚して2年の旦那から聞かされた事です。 以前付き合っていた女性との間に子供ができ、決断できず堕胎した事があると聞かされました。 しかも、死亡届を提出したというのです。 今更聞かされて正直動揺してしまいました。情けないやら...Yahoo!知恵袋より

死亡届は、年中無休で受け付けてもらえると思ってましたが
…死亡届は、年中無休で受け付けてもらえると思ってましたが 死亡届けは、夜中でも受け付けてくれるものだと思い込んでいました。 埼玉県の○○町では、夜7時に住民課の職員が...…教えてGooより

改正韓国戸籍法改正韓国戸籍法
むしっち&さかなっち観察ノートむしっち&さかなっち観察ノート

義母の死亡届を出したのに郵便局の預金がおろされています。
…義母の死亡届を出したのに郵便局の預金がおろされています。 義理の母の死亡届を見せて、預金をストップしてくださいと頼んだのに郵便局の預金がすべてキャッシュカードで下...…教えてGooより

死亡届、死産
…死亡届、死産届 妊娠15~16週の彼女と別れました。 自分の子です。 別れた理由は割愛します。 質問なのですが、死亡届、死産届は第三者が役場等に行って調べる事はでき...…教えてGooより

【大阪】一二三才の女30年前に死亡届が出ていた
…前に引退届が出ていた 「123歳」の女性について、30年前に平野区に死亡届が提出されていたことを確認した、 と発表した。同市では「127歳」の男性についても44年前に死亡届が出…2chより

死亡届を出さずに、年金を不正に受給していて甘い汁を吸っていた人間達・・・今頃...
死亡届を出さずに、年金を不正に受給していて甘い汁を吸っていた人間達・・・今頃、地団駄踏んでいるでしょうね。今回の件、海外メディアからどう思われているんでしょうか?Yahoo!知恵袋より

50代の女性係長、酒気帯びで受付 死亡届を受理せず 岩手・奥州...
民が提出しようとした死亡届を受理しなかったことが2日、分かった。市は同日付で係長を減給10分の1、6カ月の懲戒処分とした。 市によると、係長は、職員が順番で担当する休日受け付け業務のため先月18日、市役所の総合支所に出勤した際、途中で購入した720ミリリットル...はてなブックマークより

死亡届ってすごいですね。

コメント

非公開コメント

◆ P R ◆

プロフィール

担当者K

Author:担当者K
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
