野田聖子議員をやってみませんか? - 『話題・ キーワード・人気』ランキング

FC2ブログ
婚活マニア



野田聖子議員をやってみませんか?

野田聖子議員をやってみませんか?

ブログランキングでたくさんのブログ一覧から気になるキーワードをチェック!
Hanako 6/22号
Hanako 6/22号

「代理出産」禁止を支持する - 玄倉川の岸辺
ている。 自民党の野田聖子議員(私はこの人が大嫌いだ)は「どこが問題なんでしょうか!? 誰に迷惑をかけるわけでもないのに」などとお気楽なことを言っている。なんという無責任、想像力の欠如だろう。野田氏のような人が政治家として、不妊治療を受ける女性の代表面して大...はてなブックマークより

野田聖子議員はお金で子供を授かった・・・? やっぱりお金があれば何でも手に入る...
野田聖子議員はお金で子供を授かった・・・? やっぱりお金があれば何でも手に入るのかな?・・・と思った。 世の中には野田議員と同じ思いの人はごまんといるのに 何百万もかけられる人はごく僅か・・・。 同じように不妊治療を経験したがお金がないために諦める辛さ。 妬みかもしれないが、やはり理不尽な気がする。Yahoo!知恵袋より

50歳で出産は気持ち悪いですか? 恥ずかしくて迷惑なことですか?
…50歳で出産は気持ち悪いですか? 恥ずかしくて迷惑なことですか? 野田聖子議員の件からです。 驚きましたが、「気持ち悪い」「汚い」「女のエゴ」とか「恥ずかしい」「迷惑」という...…教えてGooより

xx - イン殺 - ロリコン・ショタコンを否定する言説を否定するのは...
には新法を作るべき」野田聖子議員 違法画像が投稿された掲示板自体を摘発対象に入れるべきではないかという質問に対し、インターネットホットラインセンターの吉川誠司シニアアナリストは、「法的には、違法な画像が投稿された時点で公然陳列にあたるので、検挙は可能だと思う。...はてなブックマークより

【政治】「毎日自分でお尻にホルモン注射打つの」50歳で出産の自民・野田聖子議員、高齢体外受精を語る
…野田聖子はさ、 今後、日本でも、婚姻関係にない男性の精子を使い、 大金を必要とせずとも第三者の卵子が誰にでも手に入り、 50でも自信を持って出産できる社会を目指すのか。何もかも、めちゃくちゃやない…2chより

Hanako 6/22号Hanako 6/22号

田中真紀子議員
…田中真紀子議員 野田聖子議員は小泉さんにはむかったために以前と比べて居場所がないようですが真紀子議員もしょっちゅう小泉さんの批判をしていますが野田議員のような...…教えてGooより

野田聖子議員が体外受精で妊娠 / 野田聖子議員が妊娠
野田聖子議員が、体外受精で妊娠されたというニュースが流れましたね。 49歳での妊娠、50歳での出産ということになります。 本当におめでたいことですね。 不妊治療をされている女性にも、希望を与えるニュースです。 野田聖子議員の行った体外受精に...はてなブックマークより

野田聖子って?
…野田聖子って? 野田聖子議員は、二世議員ですか?もしそうだとしたら、誰の二世でしょうか?…教えてGooより

「子供ポルノアニメの取り締りには新法を作るべき」野田聖子議員
には新法を作るべき」野田聖子議員...はてなブックマークより

★★野田聖子議員(49)が体外受精で妊娠、出産へ★★
…このスレッドは1000を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。…2chより

の応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

非公開コメント

◆ P R ◆

プロフィール

担当者K

Author:担当者K
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
