香川照之術ができると楽しく仕事ができる - 『話題・ キーワード・人気』ランキング

FC2ブログ
婚活マニア



香川照之術ができると楽しく仕事ができる

香川照之術ができると楽しく仕事ができる

夢を持つことの大切さ!感謝することの大切さ!を訴えたい。
そして、香川照之を勝ち取りたい。そんな欲張りな想いを綴ります。

香川照之 part2
…た有り得ないけど、もし照之さんが歌舞伎に戻るなら、「市川照之丞」 を名乗るかも…と妄想して見る。猿の字は入れて欲しいラストデイズお前はオレになれる松田優作香川照之 http://toki.2ch.…2chより

レオス・カラックスについて2 - 2008-09-02 - THE KAWASAKI CHAINS...
ジュノ作品に出演した香川照之の言葉。 でもカンヌ映画祭に行き、ミシェルゴンドリー監督とレオンカラッカス監督にお会いした瞬間、僕の作った人間像なんて本当に普通だなと思うほどでした。レオスを見た時には愕然としました。こんなおかしな人間が、こんな社会不適合者がいるん...はてなブックマークより

Amazon.co.jp: トウキョウソナタ [DVD]: 黒沢清, 香川照之, 小泉...
女優賞」を受賞! ★香川照之、小泉今日子、役所広司…日本映画界を代表する演技派たちが集結! 抜群の演技力を誇る香川照之、映画主演が相次ぐ小泉今日子主演!更には揺ぎ無いキャリアで世界を舞台に活躍する 役所広司など日本映画界を代表する演技派たちが、共感度たっぷりの...はてなブックマークより

香川照之さんファンの方
…香川照之さんファンの方 はじめまして。 タイトルにあるように、香川照之さんに詳しい方や記憶にある方に質問です。 香川照之さんがナレーターをしている番組やCMや映画...…教えてGooより

■貧弱さで作品を壊す香川照之は俳優を辞めるべきだ
…■香川照之■ 歌舞伎俳優の家に生まれた、いわゆるサラブレッド 学歴も東大文学部卒で申し分ない。性格もいいと言われている。しかし、役者としては疑問の声を上げる人が多い。一番の難点は、華がないことだ…2chより

VIPPERな俺 : 実は高学歴の芸能人、アーティスト
khitq+3o 香川照之(東大卒) リアル利根川だった 15 名前:以下、名無しにかわりましてvipがお送りします[] 投稿日:2009/11/08(日) 23:32:43.92 id:u7ayh8lh0 今日の16時くらいにフジ系列でお笑い芸人の番...はてなブックマークより

香川照之>>スリムクラブ真栄田>>その他R-1
…面白さの度合い 面白さの度合い香川照之は東大出身…2chより

映画「20世紀少年」第1章のキャストが判明|忍之閻魔帳
)常盤貴子(ユキジ)香川照之(ヨシツネ) 石塚英彦(マルオ)宇梶剛士(モンちゃん)宮迫博之(ケロヨン)生瀬勝久(ドンキー) 小日向文世(ヤマネ)佐々木蔵之介(フクベエ)石橋蓮司(万丈目胤舟)中村嘉葎雄(神様) 黒木瞳(キリコ)藤井隆 山田花子(友民党cmのタレ...はてなブックマークより

2009年の映画をふりかえる/結果発表 - 空中キャンプ
ていたとおもいます。香川照之のユニークなたたずまいもあいかわらずで、西川×香川の相性のよさを再確認するとともに、余貴美子のすばらしさにも圧倒される。あの応急処置の場面のスリリングなこと! 「システムがうまく機能し、回転するとき、その中心には無がある」というテー...はてなブックマークより

顔出し黒人ブロガーが住んでるのは「TOKYO!」 - ACID TANK
間家に引きこもってる香川照之がピザの出前を取ったら蒼井優ちゃんが配達に来るんですが、絶対に香川照之は出前の人と目を合わさずお金を精算するわけです。出前の人が声で若い女の子ってことはわかるんですが、目を合わせないように下向いてるから顔はわからないわけです。でも、...はてなブックマークより

香川照之ってすごいですね。

コメント

非公開コメント

◆ P R ◆

プロフィール

担当者K

Author:担当者K
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています!
↓励みになるので応援クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング
BlogPeople
◆ P R 2 ◆




訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
