年賀状作りを伝授します! - 『話題・ キーワード・人気』ランキング

FC2ブログ
婚活マニア

スポンサーサイト


年賀状作りを伝授します!

年賀状作りを伝授します!

年賀状作りプランナーまちゃあきのブログです。
お気軽にコメントください(*^_^*)
★★★★★業務用に♪お子さんの学習専用に★★★★★【激安】NEC MY32V/L-F【中古】【デスクトップパソコン】
★★★★★業務用に♪お子さんの学習専用に★★★★★【激安】NEC MY32V/L-F【中古】【デスクトップパソコン】
プリティーうさぎワンピ/XXS~Sサイズ
プリティーうさぎワンピ/XXS~Sサイズ

年賀状作り年賀状ソフトを買うほうがいいですか。
…年賀状作り、年賀状ソフトを買うほうがいいですか。 パソコンでの年賀状初めてです。パソコンにはソフトがついていますがついてた裏面のデザインは少ししかなく気に入っ...…教えてGooより

パソコンでの年賀状作りについて質問させてください。 HP PSC1610 オール...
パソコンでの年賀状作りについて質問させてください。 HP PSC1610 オールインワンのプリンターを使っています。 写真年賀状作りのために、黒インク131 カラーインク135を購入。 プリントをすると、1枚目は何とかプリントできるんですが、次からは色あせたような変な色になります。 ほかの知恵袋で...Yahoo!知恵袋より

見逃してしまいました。。本日の「とくダネ」のパパットさんのコーナーで紹介され...
見逃してしまいました。。本日の「とくダネ」のパパットさんのコーナーで紹介されていた、手作り年賀状の詳細を教えてください。どのようなアレンジができるのか、使う道具、方法などが知りたいです。Yahoo!知恵袋より

超初心者 エプソンの素材で年賀状作り
…超初心者 エプソンの素材で年賀状作り 超初心者です。よろしくお願いします。 エプソン2008年賀状のデジカメフレームで 年賀状を作成しようとダウンロードしました。 「マ...…教えてGooより

年賀状作りが簡単なサイト
…年賀状作りが簡単なサイト こんにちは。 年賀状を作りたいのですが、なかなか上手くできないのでアドバイスをお願いします。 以前はエプソンのWEBプリというサイトで作ってい...…教えてGooより

iToy/カサカサにんじん☆キャットニップ入りiToy/カサカサにんじん☆キャットニップ入り
楽々はがき2011 写真で作る年賀状 <Windowsソフト>楽々はがき2011 写真で作る年賀状 <Windowsソフト>

ウェブアートデザイナーで年賀状作り
…ウェブアートデザイナーで年賀状作り はじめまして。 ホームページビルダーについている、ウェブアートデザイナーで画像を加工したり文字を入れたりしています。 年賀状もウ...…教えてGooより

年賀状について 今年賀状作りをしようとおもっています・・・ たくさん年賀状の素...
年賀状について 今年賀状作りをしようとおもっています・・・ たくさん年賀状の素材やテンプレートがあるサイトを 教えて下さい。Yahoo!知恵袋より

年賀状作りについて、パソコンとプリンターに詳しい方お願いします。 今まで年賀状...
年賀状作りについて、パソコンとプリンターに詳しい方お願いします。 今まで年賀状は出す方が少なく手書きや去年は写真やさんでやってもらっていました。 今年は出す枚数が大幅に増えたので自宅で写真付きなどの年賀状を作成したいと思っています。 しかし今まで特にプリントアウトも必要なかったのでプリン...Yahoo!知恵袋より

この場合、年賀状を出すのは控えるべきですか? 年賀状作りを12/9頃にすでに完成さ...
この場合、年賀状を出すのは控えるべきですか? 年賀状作りを12/9頃にすでに完成させており、あとは投函するだけだったのですが、 12/11に私の祖父が亡くなりました。 私は既婚者で、祖父は今年の7月から私の実家で 両親と暮らしておりました。私の家と実家とは車で15分 程の所にあり、2歳の娘を連れてし...Yahoo!知恵袋より

ワードを使って年賀状作り。絵の上に文字を上書きしたい。
…ワードを使って年賀状作り。絵の上に文字を上書きしたい。 ワード2000で年賀状の裏面を作ろうと思ってます。スキャナで画像をはがき一面取り入れて、その絵の上に文字を書きた...…教えてGooより

年賀状作りってすごいですね。

コメント

非公開コメント

◆ P R ◆

プロフィール

担当者K

Author:担当者K
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています!
↓励みになるので応援クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング
BlogPeople
◆ P R 2 ◆




訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
