茨城県議会選挙が知るととコワいほどできるようになる! - 『話題・ キーワード・人気』ランキング

FC2ブログ
婚活マニア

スポンサーサイト


茨城県議会選挙が知るととコワいほどできるようになる!

茨城県議会選挙が知るととコワいほどできるようになる!

前の休日を利用して、茨城県議会選挙のコツをみつけるため旅に出た。↓

茨城県議会選挙の戸井田議員のおじさんをひき殺した犯人 ニュースで「逃走中」とい...
茨城県議会選挙の戸井田議員のおじさんをひき殺した犯人 ニュースで「逃走中」という表現を使ってますがある程度特定できているんですか? TBSのニュースのコメンテーター(元村さんだったかな?)が「普通に考えればライバル候補が怪しい」と言い切ってましたがやっぱり自民党候補の嫌がらせだったのでしょうか?Yahoo!知恵袋より

茨城県議会選挙で民主党候補が全敗すれば、民主党は分裂するでしょうか。
茨城県議会選挙で民主党候補が全敗すれば、民主党は分裂するでしょうか。Yahoo!知恵袋より

茨城県議会選挙民主党惨敗!!! 小沢派『空き菅の失政が原因(怒)』。 仙谷派『小沢...
茨城県議会選挙民主党惨敗!!! 小沢派『空き菅の失政が原因(怒)』。 仙谷派『小沢の金銭問題が原因(弩)』。 この期に及んで責任の擦り付け合い。 みんなはどう思う?Yahoo!知恵袋より

テレビ・新聞報道関係者の『国民不在』発言は? 12/13「みのもんたの朝ズバッ!」 7...
テレビ・新聞報道関係者の『国民不在』発言は? 12/13「みのもんたの朝ズバッ!」 7:55 「茨城県議会選挙」を取り上げ、今後の民主党について討論していました。 みのもんたさんは、【国民不在】と発言していました。 国会議員は、選挙で選ばれた国民の代表です。 質問①:みのもんたさんは、選挙で選...Yahoo!知恵袋より

なぜ民社党は名古屋市長の河村さんに公認を出さなくて他の候補者に公認を出すので...
なぜ民社党は名古屋市長の河村さんに公認を出さなくて他の候補者に公認を出すのですか、茨城県議会選挙には民社党の候補者の応援の依頼したのに、 冷たいのでは無いのですか、誰を出しても河村さんには勝てないと思いますがYahoo!知恵袋より

民主党 茨城県議会選挙 議席維持で惨敗などと言われるのはなぜ?
民主党 茨城県議会選挙 議席維持で惨敗などと言われるのはなぜ?Yahoo!知恵袋より

民主党は、7月の参議院選挙の惨敗でも、誰も責任を取りませんでしたが、今回の茨...
民主党は、7月の参議院選挙の惨敗でも、誰も責任を取りませんでしたが、今回の茨城県議会選挙の惨敗でも、誰も責任を取らないんですか? 幹事長も、首相も?Yahoo!知恵袋より

茨城県議会選挙の公示前の議席数を見たんですけどなんで自民党の議席が民主党の議...
茨城県議会選挙の公示前の議席数を見たんですけどなんで自民党の議席が民主党の議席の八倍あるんですか?茨城県は保守王国なんですか?Yahoo!知恵袋より

茨城県議会選挙が終わって、 民主党が大敗との報道。 民主党が負けたのは、【政治...
茨城県議会選挙が終わって、 民主党が大敗との報道。 民主党が負けたのは、【政治と金の問題とすべて小沢前幹事長の責任があるかのごとく】視聴者が受け取れる、民主党幹部や報道関係者の発言されていました。 確かに、鳩山前首相・小沢前幹事長のお金の問題もあるでしょう。 しかし、「外交問題、衆議院選挙でのマ...Yahoo!知恵袋より

茨城県議会選挙で民主党が惨敗したそうですが、来春の統一地方選挙にどんな影響を...
茨城県議会選挙で民主党が惨敗したそうですが、来春の統一地方選挙にどんな影響を及ぼしそうですか? 菅総理の支持率も23%に下がってますよね。Yahoo!知恵袋より

茨城県議会選挙ってすごいですね。

コメント

非公開コメント

◆ P R ◆

プロフィール

担当者K

Author:担当者K
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています!
↓励みになるので応援クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング
BlogPeople
◆ P R 2 ◆




訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
