お会式ができる簡単な方法 - 『話題・ キーワード・人気』ランキング

FC2ブログ
婚活マニア

スポンサーサイト


お会式ができる簡単な方法

お会式ができる簡単な方法

簡単にできるお会式を伝授
決定盤 日本の太鼓
決定盤 日本の太鼓
日本の囃子 祭囃子
日本の囃子 祭囃子

東京近郊の祭りやイベント
…、秋になってきましたが、どなたか東京近郊、都内か埼玉、群馬、栃木あたりでイベントやお祭りをやっている、予定があると幾情報をお持ちの方がおられましたら、お...…教えてGooより

先日、池上本門寺のお会式で、お坊さんの団体が太鼓?をたたきながらお経をとなえ...
先日、池上本門寺のお会式で、お坊さんの団体が太鼓?をたたきながらお経をとなえて歩くのを見て、魂を揺さぶられる感じがしました。叉他でも見たいと思うのですが、龍口寺の他見れるお寺はありますか? 叉あのお坊さんがたはどちらから来るのでしょうか?出家したいとかの気持ちはないのですが知ってる方お願いします。Yahoo!知恵袋より

お会式
お会式(おえしき)は、宗祖等の命日にあわせて行われる大法会(祭り)である。俳句においては下述の日蓮宗のお会式から秋の季語とされる。お会式(おえしき)は、日蓮門下の諸派で日蓮の命日(10月13日)等にあわせて行われる法要である。数十万人の参拝者が訪れる祭りとして、本門寺 池上本門寺のものが有名といえる...ウィキペディアより

先日、池上本門寺のお会式で、お坊さんの団体が太鼓?をたたきながらお経をとなえ...
先日、池上本門寺のお会式で、お坊さんの団体が太鼓?をたたきながらお経をとなえて歩くのを見て、魂を揺さぶられる感じがしました。叉他でも見たいと思うのですが、龍口寺の他見れるお寺はありますか? 叉あのお坊さんがたはどちらから来るのでしょうか?出家したいとかの気持ちはないのですが知ってる方お願いします。Yahoo!知恵袋より

子育て環境 池上or湯島
…来たため土地勘がありません。現在の手持ちの候補で大田区池上、文京区湯島で迷っております。どちらの方面(文京区・品川区・大田区)でも構いませんので、子育て環境について何か...…教えてGooより

江戸っ子歳事記江戸っ子歳事記
一乗のほほえみ(第4巻)一乗のほほえみ(第4巻)

蒲田ってどんな街?治安悪いですか?
…? 品川から西で通勤時間30分位で新居を探しています。 京浜東北線が比較的すいていると聞きましたが、 お勧めの所ありますでしょうか? 大井町・大森・蒲田が便利だと思ったのですが...…教えてGooより

池上の お会式と身延の お会式とでは どっちが凄いのですか?
池上の お会式と身延の お会式とでは どっちが凄いのですか?Yahoo!知恵袋より

池上本門寺のお会式って毎年、何時くらいまでですか? あと、今日行くとどんな感じ...
池上本門寺のお会式って毎年、何時くらいまでですか? あと、今日行くとどんな感じでしょうか?Yahoo!知恵袋より

東急池上線池上駅周辺の夜の治安と朝のラッシュ
…りません。 2回とも昼間に行ったのですが、夜21時以降くらいになるとどんな感じでしょうか? 人通りや通りの明るさ、お店はやっているのかなど教えていただけませんか? あと朝のラッ...…教えてGooより

お寺のお会式に行ってきました。 御本尊の両脇に手作りのお花が飾ってあって、たく...
お寺のお会式に行ってきました。 御本尊の両脇に手作りのお花が飾ってあって、たくさんのお供えものがあって、 お祭りのようでした。 布教区の僧侶がいらっしゃって、申し状を読まれたり、 住職さんは立正安国論を読んでおられました。 これは創価学会では体験できませんでした。 帰るとき、果物や餅、饅頭といったお...Yahoo!知恵袋より

お会式はこれほどとは・・・すご過ぎる(汗)

コメント

非公開コメント

◆ P R ◆

プロフィール

担当者K

Author:担当者K
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています!
↓励みになるので応援クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング
BlogPeople
◆ P R 2 ◆




訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
