道徳会館の仕組み - 『話題・ キーワード・人気』ランキング

FC2ブログ
婚活マニア

スポンサーサイト


道徳会館の仕組み

道徳会館の仕組み

あなただけに教える道徳会館とは?

復帰に向けて2年の歳月がすぎていきました。 私は、15年前にバプテスマをうけ...
復帰に向けて2年の歳月がすぎていきました。 私は、15年前にバプテスマをうけました。19歳のときです。 中学時代から新約聖書を読み始め、旧約聖書も読みたいと望んでいた矢先、 高1のとき、クラスメイトから真理を聞きました。 新世界訳聖書をプレゼントされたり、雑誌を定期的に受け取りました。 ...Yahoo!知恵袋より

道徳会館札幌は何する所
道徳会館札幌は何する所Yahoo!知恵袋より

選挙について 私が正社員で働いていた頃の話です。 その会社は親族会社で、入...
選挙について 私が正社員で働いていた頃の話です。 その会社は親族会社で、入社してから解ったのですが、 創価学会の方でした。 その関係で、選挙前になると、会社に公明党の偉い方?(社長いわく)がお話をしにきたり、 従業員に朝礼で必ず、選挙の話をし、強制ではないが公明党にと、お願いされており...Yahoo!知恵袋より

道徳会館という団体をご存知の方、教えてください。 宗教団体なのでしょうか。 ...
道徳会館という団体をご存知の方、教えてください。 宗教団体なのでしょうか。 岐阜県中津川市に一部、施設や菜食レストランがあるようですが・・・ どんなことでも結構ですので、教えてください。Yahoo!知恵袋より

創価学会が破門されて始めた苦肉の策である友人葬 僧侶でもない背広のおっさん(あ...
創価学会が破門されて始めた苦肉の策である友人葬 僧侶でもない背広のおっさん(あるいは金髪兄ちゃん)がお経もどきを唱えている姿は、初めて参列する人から見ると、「何だこれ?」という印象を抱かせると思いますか?Yahoo!知恵袋より

日本人の外国人差別、なんて本当にあるんでしょうか。僕は差別されていたのでしょ...
日本人の外国人差別、なんて本当にあるんでしょうか。僕は差別されていたのでしょうか。 また、外国人差別があるならその根っこって何なんでしょうか。 僕の家は曽祖父の代から日本に居を移した台湾系なのですが、 小学生の頃、僕がなついていたお婆ちゃん先生にその事を話したら、なんだか急に態度を変えられた事...Yahoo!知恵袋より

創価学会は日蓮大聖人の教えを学ぶより先ず人間としての最低限のマナーを学ぶべき...
創価学会は日蓮大聖人の教えを学ぶより先ず人間としての最低限のマナーを学ぶべきではないでしょうか? >a.そうです。近隣から理解の輪を広げていこうと言うのが創価学会の基本的な考えですので、会館の周囲の方々には特に気を使っているのです。それを理解できていない人がいるので 近隣の方々に迷惑な行...Yahoo!知恵袋より

創価学会は、日本から道徳やマナーや常識や愛国心や郷土愛や忠孝心等が薄らぎ、ま...
創価学会は、日本から道徳やマナーや常識や愛国心や郷土愛や忠孝心等が薄らぎ、また犯罪や非行が増加し民度や教育が低下していくこの状況を憂いているのでしょうか。Yahoo!知恵袋より

道徳会館とは何ですか? 親戚の家に行くと、何の説明もなく突然紙に名前を書...
道徳会館とは何ですか? 親戚の家に行くと、何の説明もなく突然紙に名前を書かされ、わけもわからず儀式のようなものが始まりました。 呪文を復唱したり、何十回も崇拝したり。 本日はご縁があり素晴らしいと言われ、線香が充満する祭壇のような所に弥勒様?の置物やろうそく果物があり、儀式のような後、...Yahoo!知恵袋より

道徳会館の弥勒求道式とは何をするのでしょうか? チャクラ開花などしてくれるので...
道徳会館の弥勒求道式とは何をするのでしょうか? チャクラ開花などしてくれるのですか?Yahoo!知恵袋より

の応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

非公開コメント

◆ P R ◆

プロフィール

担当者K

Author:担当者K
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています!
↓励みになるので応援クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング
BlogPeople
◆ P R 2 ◆




訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
