次長課長 河本を伝授します! - 『話題・ キーワード・人気』ランキング

FC2ブログ
婚活マニア

スポンサーサイト


次長課長 河本を伝授します!

次長課長 河本を伝授します!

コワいほどできる次長課長 河本とは?
晴れる道~宇宙人に合わせる顔がねぇ!~ / JK (次長課長)
晴れる道~宇宙人に合わせる顔がねぇ!~ / JK (次長課長)
吉本興業×テレビ東京「ぷっちNUKI」プレゼンツ 新宿南口連続殺人事件 / 次長課長、ダイノジ、タカアンドトシ、ライセンス、POISON GIRL BAND
吉本興業×テレビ東京「ぷっちNUKI」プレゼンツ 新宿南口連続殺人事件 / 次長課長、ダイノジ、タカアンドトシ、ライセンス、POISON GIRL BAND

次長課長河本さんの・・・
…次長課長の河本さんの・・・ ちょっと前、バラエティ番組などで 河本さんが彼女のことでからかわれていたんですが誰だか分かりますか? タレントさんのようだったのですが...…教えてGooより

次長課長河本さんのギャグで 「お前に食べさせるタンメンはねえ~」って アレ...
次長課長河本さんのギャグで 「お前に食べさせるタンメンはねえ~」って アレは何かの映画のワンシーンの真似なのですか? だとしたら真似された俳優さんもあんな表情をするのかしら。 昨夜テレビを観ていてそんな話をしていたようなので・・ 中川家は自分のギャグのパクリだとも言っていました。 ...Yahoo!知恵袋より

カワイイ系の男の子…??
…カワイイところが多いんだからカワイイ系で自分を売らないと」 …ってよく言われるんです。女性から。次長課長の河本を目指せと具体的に。 だけど、だけどですね。 僕は「男...…教えてGooより

次長課長河本さん 次長課長の河本さんですが、彼ってアドリブも弱いし、面白い事...
次長課長河本さん 次長課長の河本さんですが、彼ってアドリブも弱いし、面白い事もいえなくなってきてるし、 どうしちゃったのでしょう、、、? 昔は中国人のネタとかで歯切れもよかったのに、最近は何もしないし。Yahoo!知恵袋より

次長課長河本さんの奥さん
…次長課長、河本さんの奥さん たまに奥さんの話をしていますが 話の内容から奥さん元(?)タレントっぽいんですけど 誰なんですか?…教えてGooより

JK(次長課長) / 晴れる道~宇宙人(オメェら)に合わせる顔がねぇ!~ TVアニメ『ケロロ軍曹』OP曲 <2006/5/31>JK(次長課長) / 晴れる道~宇宙人(オメェら)に合わせる顔がねぇ!~ TVアニメ『ケロロ軍曹』OP曲 <2006/5/31>
次長課長河本準一の何でしたっけ? 望郷篇 / 河本準一(次長課長)次長課長河本準一の何でしたっけ? 望郷篇 / 河本準一(次長課長)

次長課長について
…次長課長について 最近、バラエティ番組を見ていると、 次長課長が、よくバラエティ番組(お笑い系以外)に 出てくるのを見受けられます。 今までは、バラエティ番組にあまり出...…教えてGooより

次長課長河本さんは面白いとおもいますか?
…次長課長の河本さんは面白いとおもいますか?…教えてGooより

次長課長・河本の酔拳のマネ 以前TVで「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」を...
次長課長・河本の酔拳のマネ 以前TVで「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」を観たとき、次長課長・河本が、映画「酔拳」のワンシーン・吊るされたジャッキー・チェンを殴って吐かせる出っ歯の男をモノマネしたと思ったのですが、あれは第何回のときにしたのでしょうか?Yahoo!知恵袋より

次長課長河本さんが怪我をしてしまいましたが、 芸人として株を上げた感じがしま...
次長課長河本さんが怪我をしてしまいましたが、 芸人として株を上げた感じがしませんか? 最後まで番組を盛り上げて立派だと思いました。 はやく完治して欲しいです。Yahoo!知恵袋より

チュートリアルV.S次長課長
…チュートリアルV.S次長課長 私は今ではチュートの大ファンですが、昔は次課長のファンでした。チュートに変わったとき周りの反応が家族=「おぉ~!そのほうがいい!」友達=「えぇ~!...…教えてGooより

の応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

非公開コメント

◆ P R ◆

プロフィール

担当者K

Author:担当者K
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています!
↓励みになるので応援クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング
BlogPeople
◆ P R 2 ◆




訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
