医介輔を紹介します - 『話題・ キーワード・人気』ランキング

FC2ブログ
婚活マニア

スポンサーサイト


医介輔を紹介します

医介輔を紹介します

↓下の医介輔画像をみたらクリック

「かいほ」ってご存じでしょうか?。 むかし、沖縄を紹介する番組に医師に準...
「かいほ」ってご存じでしょうか?。 むかし、沖縄を紹介する番組に医師に準じる「かいほ」という職のすごい高齢の男性が出ていました。 かいほの漢字は不明です。 たしか、かいほと言ったと思うのですが、 この資格は今はもう取得不可能だそうです。 なにか情報がありましたら教えて下さい。Yahoo!知恵袋より

准医師って出来ないのかな?
…准医師って出来ないのかな? 最近医師不足が話題になっています。一方、歯科医は余ってきたので 国家試験の合格者を半分にする方向で動いているようです。 つまり、歯科医師として...…教えてGooより

以前テレビでやっていたのを見たのですが、沖縄で戦時中、医者の代わりに医者のよ...
以前テレビでやっていたのを見たのですが、沖縄で戦時中、医者の代わりに医者のような役割をした職業があったと聞いたのですが、なんていう人たちでしょうか? 今では数人しかいないときいたのですが。Yahoo!知恵袋より

インフルエンザが「治った」と言えるのはいつ? 人によって言う事が微妙に違い、...
インフルエンザが「治った」と言えるのはいつ? 人によって言う事が微妙に違い、困っています。 10日深夜に高熱が出て、11日朝に病院でインフルエンザと診断されました。 リレンザを処方され、12日朝には熱は下がっていました。 通っている専門学校から、「熱が下がっても自己判断で学校に来ないよう...Yahoo!知恵袋より

医介輔に関して
…。 前任者は医介輔だったとの事ですが、(法律上)医師に出来て医介輔に出来ない事はなんだったのでしょうか。 制度的には正規の医学教育を受けていない衛生兵や医学校中退...…教えてGooより

の応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

非公開コメント

◆ P R ◆

プロフィール

担当者K

Author:担当者K
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています!
↓励みになるので応援クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング
BlogPeople
◆ P R 2 ◆




訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
