肝硬変について考えてみた - 『話題・ キーワード・人気』ランキング

FC2ブログ
婚活マニア

スポンサーサイト


肝硬変について考えてみた

肝硬変について考えてみた

絶賛??肝硬変って何だ!?
C型肝炎・肝硬変の進行は阻止できる!
C型肝炎・肝硬変の進行は阻止できる!
ベートーヴェンは肝硬変
ベートーヴェンは肝硬変

肝硬変と腹水
…肝硬変と腹水 私の父親が肝硬変と診断されました。(12月1日)その後(きのう)傷口(すりきず)近辺から膿のようなものがとまらず救急車でかかりつけの病院で腹水が出てるといわれま...…教えてGooより

肝硬変について
…肝硬変について 肝硬変、肝細胞癌について、詳しい症状を教えて下さい。…教えてGooより

肝硬変と肝機能障害の区別は? 一度、肝硬変末期と診断されて、2週間程入院、その...
肝硬変と肝機能障害の区別は? 一度、肝硬変末期と診断されて、2週間程入院、その後退院しましたが、診断書に肝機能障害と書いてありました 違いはありますか? 入院前⇒退院後 腹水 10kg以上 薬で体重減少 各検査結果は、正常値の5倍⇒正常値の2倍へ 静脈瘤がおなかにあったのが、今は消えている ...Yahoo!知恵袋より

なぜ、肝硬変でグロブリンの値があがるのですか。
…なぜ、肝硬変でグロブリンの値があがるのですか。 肝硬変では、アルブミンというたんぱく質は低下しますが、グロブリンというたんぱく質は増えると聞きました。 それがどうし...…教えてGooより

肝硬変による高血糖
…肝硬変による高血糖 肝硬変により高血糖になる理由(メカニズム)が知りたいのですが…!! 祖母が肝硬変になり血糖値が290くらいまで上がりました。 そんなに高い血糖値をみた...…教えてGooより

肝硬変病態と治療ハンドブック肝硬変病態と治療ハンドブック
肝硬変肝硬変

肝硬変の末期について。
…肝硬変の末期について。 肝硬変の末期は最後どのような経過を辿るのでしょうか。 母がアルコール依存症による末期の肝硬変です。 医師の診断があまりに簡単なもので、危...…教えてGooより

肝硬変
…肝硬変 60になる親父が病院で肝硬変って言われました! 自分で調べる限り かなりやばい病気みたいで 絶対直らない病気とか死ぬ可能性が有るとか 実際に肝硬変になって直ぐ...…教えてGooより

肝硬変
Name 肝硬変 Caption 肝細胞癌は肝硬変に合併して発生する DiseasesDB 2729 MedlinePlus eMedicineSubj med eMedicineTopic 3183 MeshID D008103 肝硬変(かんこうへん)は肝臓病の一つである。慢性の肝障...ウィキペディアより

肝硬変に効くサプリメント
…肝硬変に効くサプリメント 私は肝硬変の上に糖尿病です。糖尿病の安定はなかなか難しいとの事です。なぜかと言うと肝硬変が邪魔をしているからのようです。私と同じ環境...…教えてGooより

肝硬変の治療について
…肝硬変の治療について 知人がB型肝炎ウィルスが原因で、肝炎から肝硬変に移行してしまいまいた。 強力ミノファーゲンをうち続けていますが、良くなりません。 何か良い治療法...…教えてGooより

肝硬変ってすごいですね。

コメント

非公開コメント

◆ P R ◆

プロフィール

担当者K

Author:担当者K
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています!
↓励みになるので応援クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング
BlogPeople
◆ P R 2 ◆




訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
