オーバーゾーンについて書いてみた - 『話題・ キーワード・人気』ランキング

FC2ブログ
婚活マニア

スポンサーサイト


オーバーゾーンについて書いてみた

オーバーゾーンについて書いてみた

オーバーゾーンプランナーまちゃあきのブログです。
お気軽にコメントください(*^_^*)

陸上4×100mリレーのバトンパスについて。
…陸上4×100mリレーのバトンパスについて。 リレーの時はオーバーゾーン内でバトンを渡さないとだめですよね。 ゾーン内で渡せればどこで待っていてもいいのでしょうか?? 青い線...…教えてGooより

体育や陸上に詳しい方教えて下さい。 陸上のリレーでバトンの受け渡しを行うテー...
体育や陸上に詳しい方教えて下さい。 陸上のリレーでバトンの受け渡しを行うテークオーバーゾーンがありますがテイクオーバーゾーンというのは間違いなのでしょうか? それともどちらでもいいのでしょうか?よろしくお願いします。Yahoo!知恵袋より

リレーのバトンパス どっちが悪いのでしょうか・・・? テイクオーバーゾーン?を...
リレーのバトンパス どっちが悪いのでしょうか・・・? テイクオーバーゾーン?をリレーで少し超えてしまったのです。 渡す方、渡される方、どっちが悪いのでしょうか・・・? ちなみに私は渡す方でした。 後から渡された方に 「○○のせいや・・・」とか泣かれる始末です。 結局、超え...Yahoo!知恵袋より

リレーのバトンパスの仕方について
…でバトンパス可能なテイクオーバーゾーンが20mありますが, バトンをもらう走者は,どこで待っているのが正しいのでしょうか? 20m間の一番手前のラインの所で待つといいのですか? 私は,...…教えてGooより

体育祭全員クラスリレーの走順
…体育祭全員クラスリレーの走順 体育祭といえば学校では最後のクラス対抗のクラス全員リレーなんですが、走る順番の決め方に迷ってます。 ルール 35人を私のクラスは32人で走り、足りない...…教えてGooより

私は外国人ですが、『一瞬の風になれ』の第一話を見ました。 新二が「失格」を見...
私は外国人ですが、『一瞬の風になれ』の第一話を見ました。 新二が「失格」を見た後 「オーバーゾーンだ」と言いましたが オーバーゾーンは何ですか?Yahoo!知恵袋より

体育のリレーについて。この問題を教えてください。①テークオーバーゾーンでのス...
体育のリレーについて。この問題を教えてください。①テークオーバーゾーンでのスタートタイミングは、前の走者がマークに達した時です。そのマークの位置は、何足長を目安にするか。 ②足長とはなんですか?例えば5足長だとしたら、自分の足の長さ×5の長さで良いのですかね。Yahoo!知恵袋より

陸上競技のリレーについて。 バトンパスができるゾーンはなんと呼べばいいのですか...
陸上競技のリレーについて。 バトンパスができるゾーンはなんと呼べばいいのですか? リレーゾーンとかテークオーバーゾーンとかいろいろと聞くのですが。Yahoo!知恵袋より

4×100MR
…4×100MR 4×100MRの2走は走る距離が一番長いのですか?…教えてGooより

世界陸上 男子 400X4 リレー 日本 予選 失格について
…世界陸上 男子 400X4 リレー 日本 予選 失格について 世界陸上のリレー結果が失格となっていましたが何があったのですか?いろいろ調べてみたのですがよい成績のニュースではないのでよくわ...…教えてGooより

オーバーゾーンってすごいですね。

コメント

非公開コメント

◆ P R ◆

プロフィール

担当者K

Author:担当者K
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
